地域と共に歩む

学校運営協議会を開催し、地域の皆様に

分校の教育活動や施設をご覧いただきました。

学校自己評価シートの説明を通じて私たちの

取り組みを共有するとともに、

生徒たちが地域で活躍できる場を広げるための

大切なお願いもしました。

これからも地域に根ざし、

皆様に愛される温かい学校づくりを一段と進めてまいります。