自分の命と安全を守るために

全校生徒で交通安全教室を行いました。

生徒の多くが自転車で元気に登校しているからこそ、

安全への意識はとても大切です。

 

今回は新しく導入されている青切符制度についても

詳しく学びました。ルールを守ることは

自分や周りの人の笑顔を守ることにつながります。

 

明日からも安全運転で、元気に登校してください。